地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

乙女新党 「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」リリイベのゲストどぶろっくが下ネタソングで退場

イベントの冒頭でいきなりシークレットゲストのどぶろっくが登場し、「♪もしかしてだけど 乙女新党 売れちゃうんじゃないの~!」と歌ってその場を盛り上げたかと思いきや、一転していつもの下ネタソングに突入するとまだ平均年齢14.8歳のやや中学生なメンバー達は一斉に耳を塞ぎ、MCの星野卓也に「中学生もいるんですから!もうお帰りください!」とうながされてあえなく退場となった。以前好きな芸人として「どぶろっく」を挙げていたことを星野からつっこまれた其原有沙は「そんなこと言いましたっけ?」とトボケてみせた。

その後メンバーそれぞれが発売日を迎えた感想を語り、リーダーの高橋優里花は「嬉しすぎて会場入りする前に(『キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!』を)カラオケで歌ってきた!」と会場を笑わせた。
そしてファン待望のミニライブに突入し、ニューシングル収録のたむらぱんによるカップリング曲「とりことりことりこ」と、王道サマーチューンな表題曲「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」を熱唱し、観客もこの日一番の盛り上がりをみせた。

最後に7月5日に赤坂BLITZで行われる新体制2度目のワンマンライブへの意気込みを一人一人語り、最後は其原とWセンターを務める田尻あやめが「(ちょうど1年前に6人体制がお披露目された)7月5日という日は本当に大切な日なので素敵な日にしたいです。4人(時代)の時よりも成長した姿を皆さんにしっかり見届けてほしいし、これからもレッスンを頑張って、ファンの皆さんにとっても、そして私たちにとっても本当に大切な日にしたいと思っています。皆さん是非そんな私たちの姿を観に来てください。」と締めくくった。その赤坂BLITZワンマンのチケットは現在CD封入先行とプレイガイド2次先行の予約受付中(http://otomeshinto.com/posts/view/64892)で一般発売は6月6日からとなっている。

乙女新党「キミとピーカン☆NATSU宣言っ!!!」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP