地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

タワーレコードに3つ目のアイドル専門レーベル「箱レコォズ」誕生。第一弾アーティストはじゅじゅ

様々な個性に溢れる現在のアイドルシーンの中でも特に飛び抜けた個性を持ち、音楽的に特徴のあるアイド ルに焦点を絞り、びっくり箱のような驚きと、おもちゃ箱のような楽しさ、宝箱のような可能性を詰め込んだ、新たなムーヴメントを提供するレーベルを目指します。

その「箱レコォズ」に最初に参加を発表するのは「じゅじゅ」。
じゅじゅは“呪い”をテーマに活動を行う 2 人組のアイドルグループで、その愛らしいヴィジュアルと他に類を見ない独特の世界観で注目を集めている。今年3月には初のワンマンライブをshibuya duo music exchange にて行い、大成功を収めたばかり。
国内にとどまらず香港・台湾などにもファンを持つ、現在最も勢いに乗るアイドルの中の一組です。

箱レコォズからの「じゅじゅ」第一弾リリースは 8 月 2 日発売のシングル「零」(ゼロ)となります。 そのライブ映像が公開された。
じゅじゅに加え、今後も突出した個性を持ったアイドルがリリースを予定。新たなアイドルの概念を提供し続ける。

ライブ映像 じゅじゅ – 「零」 2015年8月2日リリース(YouTube)
「箱レコォズ」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP