地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

LinQ ニューシングルリリースは9月9日「LinQの日」にリリース

このツアーは、今年2月~3月に全国26ヶ所を縦断して敢行された、LIVEHOUSE CIRQUIT 2015 『~LinQの「わ」拡大だ!大作戦!!~』の追加公演となり、この福岡/イムズホール公演は、一連のツアーのフィナーレを飾る公演となった。

イムズホールは、2011年のLinQのデビュー公演を行った会場、LinQは、メンバー総動員で、LIVEHOUSE CIRQUITで鍛え上げられたパワフルなパフォーマンスを披露、成長を遂げた雄姿でオーディエンスを魅了。
「マケナイガールズ」「カロリーなんて」「GARNET」「しあわせのエナジー」など、勢いある楽曲を惜しみなく連投し、年長メンバーLady、年少メンバーQtyがそれぞれステージに登場し、LinQの魅力を最大限にアピールした。

▼ LinQリーダー天野なつコメント
今回のライブハウス・サーキットはLinQにとって新たなチャレンジでした。
初めての土地、初めての会場での経験は、大きな糧となりました。
パフォーマンスには悔いはないものの、マリンメッセ公演を目標にするLinQとしては、正直、まだまだの部分が多かったように感じます。ただ、ツアーを通して、初めてLinQのライブを見に来てくださった方々も多く、広がりは感じました。
今回の経験を今後のLinQのパフォーマンスに活かしていいたいと思います。

会場沸騰状態で、迎えたアンコールにおいて副リーダーの原直子より、LinQメジャー7作目となるニュージングルのリリースが発表された。
発売日は、9月9日、LinQの「Q」にかけた、Q月Q日を「LinQの日」としてニューシングルがリリースされる。
前々作より続いている特命プロデューサーシリーズの第3弾となることも発表され大いに会場を盛り上げた。
気になる、第3弾特命プロデューサー、タイトルは、近日発表予定となっている。

LinQ LIVEHOUSE CIRQUIT 2015 SPECIAL『まだまだ終わらんLinQの「わ」大作戦!!』福岡公演セットリスト

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP