地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

LinQ Qづくしの記念ライブにて「究極の9曲」披露。モンゴル800の「あなたに」をカバー

このライブは、『Q月Q日はLinQの日!!「LinQuest~やがて伝説へ・・・」発売記念LIVE!声合わせ合唱!』と題され、随所にLinQの「Q」を絡めたQづくしのLIVEとなった。暴雨にもかかわらず多くのファンが「LinQの日」とニューシングル「LinQuest~やがて伝説へ・・・」の発売を祝福すべく、原宿Quest Hallに集結した。

いつもよりもテンションと緊張感が高まったLinQメンバーによるLinQコールにてQづくしのLIVEがスタート。冒頭より、ニューシングル「LinQuest~やがて伝説へ・・・」を披露、メンバーの勇ましいパフォーマンスに会場は序盤から一体感に包まれていった。

立て続けに新曲「Jump Jump Jump!」、「アイ、スクリーミン。」が披露され、悪天候を吹き飛ばすような「ハレハレ☆パレード」のパフォーマンスに会場の熱気は沸点へと近づいた。
髙木悠未より「感謝の気持ちを込めてカバーさせていただきます!」とコメントがあり、ニューシングルのメンバー個別盤(イベント会場限定販売)にのみに収録されているLinQによるモンゴル800の「あなたに」が初披露。意外性のあるカバーに会場は大いに盛り上がりをみせ、その勢いのままに「ウェッサイ!!ガッサイ!!」のハイテンションパフォーマンスでライブ本編を締めくくった。

その後、アンコールにおいては「V to ROAD」「for you」「HANABI!!」という、最強のライブセットが展開され、リーダー天野なつのMCでの言葉通り「Quest Hall」は、「究極の9曲」での盛り上がりによって、まさに「LinQuest Hall」へと化していた。

LinQは、引き続き東京では今日から週末まで、福岡においては週末に「LinQuest~やがて伝説へ」のリリースイベントを行っていく。

LinQ / LinQuest~やがて伝説へ・・・(YouTube)
LinQ / あなたに(YouTube)
LinQ / リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP