地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

GEM 活動休止中の伊藤千咲美が2015年10月1日より復帰

久しぶりにファンの前に姿を見せるのは、2015年10月3日(土)、ららぽーと柏の葉にて行われる、GEM4枚目のシングル「Baby, Love me!」のリリース記念イベントとのこと。
GEMと言えば現在放送中の音楽番組「アイドルお宝くじ」(テレビ朝日系列)という5組のアイドルグループが出演し、投票により上位3組が次週も出演できるという勝ち抜き形式の番組にて番組史上初となる7週連続1位を獲得し今勢いに乗っているグループ。
伊藤千咲美が復帰し、どんな姿を見せてくれるのか注目が集まる。

▼ GEM オフィシャルサイトより抜粋
いつもGEMへたくさんの応援を頂きまして誠にありがとうございます。

7月6日より活動を休止しておりましたメンバーの伊藤千咲美ですが、10月1日より活動を再開させていただきます。
イベント出演に関しましては、10月3日にららぽーと柏の葉にて開催される「Baby, Love me!」リリース記念イベントより再開させていただきます。
また10月3日以降のイベント出演に関しては基本的にメンバー10名での出演となります。
(10月18日開催のグループ別握手会、グループ撮影会、個別撮影会、個別サイン会にも参加致します)

伊藤が不在の間も、GEMへの変わらぬご声援をいただき本当にありがとうございました。
そして今後とも、GEMへの変わらぬご声援を何卒宜しくお願い致します。

GEMチーム一同

GEM リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP