地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

callme アルバムリード曲「step by step」が「PON!」エンディングテーマに決定

callmeは今夏、音霊、サマソニ、a-nationと数々のフェスに加え、盛岡から沖縄まで日本各地にて勢力的に活動。「step by step」はその活動の中でキーとなった曲。

また次々とステージで披露される新曲については、早々に音源化を求める多くの声が寄せられた。
そんなファンの声に応えるべく、デビューからわずか7ヶ月で全曲作詞作曲の“セルフプロデュース” 作品、計16曲が収録されたファーストアルバム「Who is callme?」が完成した。

オフィシャルサイトでは全曲視聴可能となっており、すでに9曲ほど先行配信されているが通常配信に加えハイレゾ音源も好評でラインキング1位を獲得しており、SNSでの声をみると音楽からcallmeを知る人も多いようだ。

また、先日公開されたジャケット写真は水中で撮影されたものだが、見る人それぞれのイマジネーションを掻き立てられる神秘的な作品に仕上がっている。
さらにブックレットにはメンバーが潜水して撮影に挑んだ数々の写真があるというので気になるところだ。

なお、callmeのオフィシャルYouTubeチャンネルでは「step by step」のMusicVideoが公開されているのでこちらもぜひチェックしてほしい。

callme / step by step -Music Video-(YouTube)
「PON!」番組情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP