地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

GEM クロちゃんが日テレ「PON!」で猛プッシュ。伊藤千咲美もライブで活動再開

2015年10月6日(火)放送の情報バラエティ番組「PON!」(日本テレビ系列)にて、アイドル好きとして有名の芸人「クロちゃん」が突撃レポーターとして、様々な最新アイドル情報を伝えるコーナーにおいて「1000年に1人の逸材がいる、今イチオシのグループ」として、「GEM」を紹介した。

1000年に1人の逸材とは、センターの「武田舞彩」。2014年メジャーデビューを果たすやいなや、ネット上では「1000年に1人の逸材」と言われる橋本環奈と似ていると話題となり、「第2の橋本環奈」と称され、「橋本環奈越えでは?!」とも言われていた。また自身が北陸は福井県出身なことから、「北陸の宝石」と称されたりと、何かと話題だ。

そんな1000年に1人の逸材がいるグループ、GEMだが、パフォーマンス向上を目的とし、7月より活動を休止していたメンバーの伊藤千咲美が、10月より活動再開。
2015年10月3日(土)ららぽーと柏の葉にて行われた、GEM4枚目のシングル「Baby, Love me!」のリリースイベントにて、伊藤千咲美が約3ヶ月ぶりにファンの前に姿を現した。
会場には、彼女の活動再開を待っていた多くのファンが集まり久しぶりの10人のGEMに、大きな声援を送った。
この日、ファン有志からメンバーへのサプライズとして「千咲美ちゃん おかえりなさい。あなたの居場所はここにあるから。」と記された横断幕が掲げられた。
伊藤が活動休止中、9人で活動を続けていた残りのメンバーも、伊藤の活動再開を心から喜び、涙を流した。

活動休止中、ファンからの変わらぬ応援に支えられていたという、伊藤千咲美は、この日のブログで以下のように語った。

「この3カ月間は、歌やダンスのレッスンはもちろんですが、毎日ジムに通ったり、夢である舞台女優の勉強の為に劇団四季を観劇しに行ったりと、自分の足りない所や人間力をつける為に日々過ごしていました。
たくさんのスタッフさん方に支えられ、気づく事ばかりでした。
まだまだ追求していかないといけないですが、この3カ月のことを、これからのGEMに活かしていけるように頑張ります!
今日久しぶりにステージに立って、改めてファンの皆さんがいて下さってこその自分だなと感じました。そして、ステージに立って歌えて踊れることがどれだけ幸せなことか。
やっぱり歌って、聞いてる方に笑顔になってもらえるような歌を歌える人になりたい!なるんだ!って強く思いました!
そして最後に。
ずっと支えてくれたメンバー、本当に感謝です。
一人一人素敵な個性があって、夢への強い思いがあって、そんなメンバーに出会えて本当に幸せ!泣
10人でこれからも高め合って、夢を叶えていきたい!」

なお11月25日には、2015年6月28日に赤坂BLITZにて開催された結成2周年記念ライブが初のライブDVD&Blu-ray作品「GEM Live Mixture 2015 ~2nd Anniversary~」としてリリースされることが決定している。

GEM リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP