地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

ミライスカート 主催イベント「未来フェス」を2015年12月12日(土)にKYOTO MUSEで開催

2015年夏に経験したさまざまなイベントからインスパイアされ、メンバー自身から「ミライスカートとして様々なアイドル、ジャンルを超えたアーティストとのコラボレーションをしていきたい!」という夢を語ったことから企画されたこのイベント。
そのスタートはミライスカートがメジャーデビューを勝ち取った出発点を言うべき“聖地”「KYOTO MUSE」が会場となる。

このイベント開催についてミライスカートのリーダー児島真理奈は
「いつか自分達主催のイベントができたらいいね、と話していたことが今回実現でき、感謝の気持ちとやる気でいっぱいです!「未来フェス」でしかできないイベントになれるように毎回しっかり話し合いをして、長く続いていける楽しいイベントにしていきたいです。メンバーはもちろん、ファンのみなさんも一緒になって「未来フェス」を創造し、楽しめたらなと考えております!
そしていろいろなジャンルの出演者やファンの皆さんを京都にお招きしたり、時には出張(できたら)もして、「未来フェス」を通じてたくさんの方に出会えることを楽しみにしています(*^^*)」
と語る。

彼女たちの曲「メグリメグル」(デビューシングル「COSMOsSPLASH」に収録)の歌詞には「メグリメグル 心に ふわりゆれるスカートが じぶんのほんとのきもち 気付かせてくれた」とあるが、研究生からメジャーデビューを経験し、今年に入ってすでに100本近いイベントを行ってきた彼女たちだからこそ、「ミライスカート」というグループが将来に向けて何をしていけばいいのか?何をすべきか?を感じた結果なのだろう。

気になる出演者に関しては、オフィシャルホームページにて随時発表。
このイベントは「ミライスカート」の成長により実現していくイベント。この「成長」を一人でも多くの方に感じて参加していただきたい。

ミライスカート 主催イベント「未来フェス」開催概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP