地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

callme ファーストアルバム「Who is callme?」リリース記念イベントでファンへ感謝

「本日リリース日、この日を皆さんと一緒に迎えることが出来て本当に嬉しいです(RUUNA)」と話すと、「callmeの音楽を沢山聴きたいという皆さんの声が大きくなったおかげで、こうやってアルバムが出せることになりました(MIMORI)」と感謝の言葉を述べた。

ライブではアルバムの中から全6曲を歌唱。
夜のライブということでセットリストに入れたという「Precious」を歌唱。
「callmeの曲にはこういった英語で歌うしっとりした曲もあるので、ぜひ聴いていただけたら(KOUMI)」という言葉に続き、今夏の数々のライブを意識して作ったという「My affection」や「Oh yeah!」、そしてこのアルバムのリード曲でもあり、先日放送された日本テレビ系列「バスリズム」での歌唱が話題になった「step by step」が披露された。

会場からは温かく惜しみない拍手が贈られ、無事イベントは終了した。
リリースイベントはまだまだ続くので、ぜひ近くの会場に足を運んでいただきたい。

callme イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP