地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

callme ギュウ農フェスに初出演。中野サンプラザ前で熱唱

このイベントは、電撃ネットワーク・ギュウゾウ主宰のアイドルイベント「ギュウ農フェス」で、中野区内にて10月31日から4日間にわたり開催される「第二回 新人監督映画祭」のスピンオフ企画「中野流アイドルフェスティバル2015」とのコラボレートすることとなったが、今回callmeは一般公募枠で応募し出演権を得た。

この日の東京の気温は14度、小雨がパラつく寒空。この寒さを吹っ飛ばすために、選んだ曲は『Oh yeah!』、『My affection』そして『step by step』。いずれも観客も一緒に踊れ、体が温まる楽曲。会場には大きな声援が響き、3曲本気で踊り汗だくになるファンの姿も見受けられた。

歌唱後、ステージに登場したギュウゾウから「callmeとはどんなグループですか?」と聞かれると、「作詞、作曲をセルフで行っているグループです(MIMORI)」とはりきって答えると「実は知ってます!(ギュウゾウ)」と、すでにチェックしていただいた事に恐縮するメンバー。

さらに「こんな寒いなか、ノースリーブで出ていただいて。僕は厚着ですみません。(ギュウゾウ)」と気遣いの言葉をいただくと「私達が間違った格好をしているだけですから…(RUUNA)」と会場の笑いを誘った。

出演後「短い時間でしたが、素敵なイベントに出演させていただいて嬉しかったです(KOUMI)」とお礼を述べると、ギュウゾウと記念撮影をして会場をあとにした。

12月からはファーストアルバム「Who is callme?」を引っ提げたツアーがスタートする。11月は各地でのイベント出演も多くあるので、ぜひオフィシャルサイトをチェックして足を運んでいただきたい。

callme リリース&ライブ情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP