地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

ボンジュール鈴木 子供の頃の夢体験を元にした妖艶でアブノーマルなMVフル公開

「ユリ熊嵐」のオープニングテーマに全くの新人ながら抜擢され、デビューEP、1stアルバム共にiTunes エレクトロニック・チャート1 位を獲得。初ライブにして初ワンマンはソールドアウトと、常に話題を振りまいてきた宅録女子”ボンジュール鈴木”から、新曲「Lollipopシンドローム」のMVが公開された。

この楽曲は、2015年11月11日発売の2nd EP「Lollipopシンドローム」に収録。MVはボンジュール鈴木が子供の頃にみた妖艶な夢体験を題材に撮られており、アブノーマルで幻想的な世界観が表現されている。

▼ ボンジュール鈴木からのコメント

「今回のミュージックビデオは、『森の中で首輪をはめられ檻に閉じ込められている私に、動物の王子様がお菓子やミルクをもって、遊びに来てくれる』という子供の頃みた夢を元に、撮っていただきました。
今作ではバイノーラルマイクを使った録音に挑戦、耳元で囁いているように感じられる楽曲”close to me”も収録しています。ジャケットには大ファンの今井キラさんのイラストを使用させていただき、ふわふわ甘くてアンニュイ、POPで幻想的な世界観を表現しました!今回も作詞作曲編曲、楽器演奏(箏、Viola、キーボード、ギター、キーボード、ハンドベル他)mix、マスタリングまでを一人で仕上げています。楽しんで聴いてもらえる仕掛けをたくさんしているので、是非じっくり聴いてみてくださいね。」

ボンジュール鈴木「Lollipopシンドローム」(YouTube)
ボンジュール鈴木 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP