地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ MV「マッチ売りの少女」でコムアイ全身傷だらけ

ある少女の早朝からの深夜までの時間軸で構成された今作は、コムアイと架空の彼氏との非日常が描かれており、時間の経過とともにスリリングに展開される事件と平行する美しい画のコントラストが衝撃を与える作品となっている。監督には、PerfumeやOK GoなどのMVを手がける関和亮氏が担当し、Adobe、Intelの協力のもと4Kでの撮影、編集を行っているとの事。

また、幕張メッセで開催される2015年国際放送機器展(InterBEE2015)内のAsia Contents Forum 4K Theaterにて、2015年11月20日(金)の「Adobe & Intel presents“クリエイティブ ユーザーセッション」でコムアイと関和亮のゲストトークイベントも開催される。

また、本日12時より、水曜日のカンパネラ、ワンマンライブ「OEDO!」「NANIWA!」がオフィシャルHPにて予約開始となった。
ジパングツアーに続くこの2公演ではどのような展開になるのか。ジパングツアーも軒並みSOLD OUTなので『ジパング』を聴いて気になった方は、是非この機会に遊びに行ってはいかがだろうか。

水曜日のカンパネラ『マッチ売りの少女』(YouTube)
水曜日のカンパネラ イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP