地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

POP 2016年3月15日に2ndシングルのリリースが決定

2015年12月8日に1stシングル「Happy Lucky Kirakira Lucky」をリリースしたばかりだが、早くも2ndシングルのリリースが決定。
「Happy Lucky Kirakira Lucky」が12月7日付のオリコンデイリーチャートで7位を獲得するなど、勢いに乗るPOPの今後の動向に注目が集まる。

▼POP メンバーコメント(カミヤサキ)
「無期限活動休止から4ヶ月、皆さんの支えのおかげで無事100キロマラソンを完走しPOPに復帰することができました。POP初となるシングルも無事リリースでき、色んな方がPOPの曲を聴いてくれていたり、ステージに立てる今、本当にPOPに帰ってこれて良かったと感じています。
そして、3月には2ndシングルをリリース出来ると聞き、すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。もっともっともっと沢山の人にPOPを知ってもらいたい!今来てくれている皆と一緒に上を目指して行きたい!まだまだPOPはこれからです。
みんなで一歩ずつ手を取り合って次のステージへ進める大きな一歩になるように、2ndシングルも気合いと気持ちを込めて皆さんに届けます!」

POPリリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP