地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

callme 初の全国ツアー「callme Live Museum 2015 Who is callme?」が大阪MUSEでスタート

大阪公演は昼夜2公演が行われ、アルバム収録曲を中心にパフォーマンスを披露した。
MCでは、リーダーのRUUNAが「ツアー初日、とても緊張しています。そして、私達の渾身のファーストアルバム、『Who is callme?』をライブという形で皆さんにお届けできて本当に幸せです!ぜひ楽しんでいってください!」と挨拶すると、会場からは大きな声援と拍手がおくられた。

そして、本ライブにて初めて披露された新衣装は白と黒のモノトーンのワンピース。KOUMIは「今までの彩り鮮やかな衣装とは違って、シックかつクールな衣装にしました。衣装をあえてシンプルにすることで、私達のライブパフォーマンスを隅々まで見ていただけたら」と気持ちを込めたという。

最後にMIMORIが「アルバムの楽曲、“Oh yeah!”の歌詞にもあるように、ファンの皆さんと繋がって行き、どこまでも走って行きたいなと思っています。私達callme、もっともっと努力して、進化した姿をお見せできるように頑張りますので、よろしくお願いします!」と語り、無事ツアー初日は終了した。

ツアーは2015年12月20日(日)は仙台、12月27日(日)は名古屋、そしてファイナルは12月30日(水)川崎と続くので、ぜひ近くの会場に足を運んでほしい。

callme 「callme Live Museum 2015 Who is callme?」概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP