地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

エビ中 3rdアルバム「穴空」ジャケット写真解禁。第3弾ティザー映像に怪奇現象?

初回生産限定盤Aでは、キーヴィジュアルで見られる「天女」をモチーフとした“穴”が空いた髪型のメンバーが、思い思いのポージングで躍動感あふれるイメージを表現、かたや初回生産限定盤Bでは一転、白いシャツを着た清楚な面持ちのメンバーが穴の空いた「ちくわ」を覗き込むという、キュートな仕上がり。
そして通常盤では、 1stアルバム「中人」、2ndアルバム「金八」と続いてきた同じ場所での撮影が踏襲されているが、やはり「穴空」に因んで、顔の部分がくりぬかれたメンバー自身の等身大パネルから自ら顔を出すというシュールな演出が盛り込まれた。

あわせてこの日、アルバムの第3弾ティザー映像も公開となったが、30秒映像の後半で「怪奇現象」(?)が見られるというアナーキーなハプニングが勃発(?)是非その真偽もその目で確かめてみては。

なお、既にアルバムから新曲「春休みモラトリアム中学生」「ポップコーントーン」が先行配信されているが、3月18日(金)から第3弾として「ゼッテーアナーキー」(作詞・作曲・編曲:ABEDON)の先行配信が決定している。

「穴空」第3弾ティザー映像(YouTube)
エビ中 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP