地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

新譜情報

ましのみ 新曲「エスパーとスケルトン」MVの主演は高校の同級生の虹コンの鶴見萌であることが判明

2019年10月14日(月)にデジタルシングル「エスパーとスケルトン」をリリースした、シンガーソングライターの”ましのみ”。そのMusic Videoで主演を務める女性がアイドルグループ・虹のコンキスタドールの鶴見萌であることを、自身のLINE LIVEで発表した。
また、本人同士は高校時代の同級生という間柄であることも判明。同じ音楽業界で同時期にデビューし、更に親交を深めていた二人だが、今回新曲のMusic Video制作にあたり、「この役ができるのは鶴見萌しかいない!」と”ましのみ”本人から直接鶴見萌に出演交渉をしたとのことだ。

今回のMusic Videoに関して”ましのみ”は「今回は映像で1つの “聴き方の提示” が出来たらなと思って制作に挑みました。(鶴見)萌ちゃんはウィッグを被って中性的なイメージをまとってくれました。しかも、かわいい!このMusic Videoを観ながら、みなさんが自分をMVの主人公だと感じてくれたなら嬉しいです。」と作品に込めた想いを語った。

一方、鶴見萌は2014年に「虹のコンキスタドール」の一期生として加入し、2017年4月にメジャーデビューを果たしている。今回のMusic Videoではトレードマークの長い綺麗な黒髪をショートボブのウィッグで隠しており、ファンの間でも鶴見萌だと気付く人は殆どいなかった。

そんな鶴見萌は「自分のグループ以外で出る初めてのMVが、高校の同級生であるましのみちゃんのもので本当に嬉しかったです。これからもお互いの存在を励みに同じ世界で頑張っていけたらなと思います。」と初めての体験を同級生と共有した喜びを語った。

話題の「エスパーとスケルトン」のMusic Videoは、YouTubeにて公開となっているので、ぜひチェックしてほしい。
さらに、App Store&iTunesやAmazonのギフトカードが当たるTwitter拡散キャンペーンも開催中。詳しくはましのみのオフィシャルHPやTwitterを確認しよう。

11月には東京と大阪でワンマンライブを開催することも発表となっている。”ましのみ”のライブは他のピアノ弾き語りスタイルのシンガーソングライターとは一線を画すアツいライブと高く評価されているので、ライブにもぜひ足を運んでほしい。


配信限定シングル「エスパーとスケルトン」
2019年10月14日(月)から配信中
ましのみ楽曲配信先総合リンク https://lnk.to/mashinomi

「エスパーとスケルトン」Twitterキャンペーン
開催期間:10月15日(火)〜10月27日(日)
当選発表:10月末日
当選商品:App Store&iTunes、レコチョク、Google Play、Amazonギフトカード各1500円分を10名様にプレゼント(ギフトカードの種類は選べません)
詳しいキャンペーン参加方法:https://mashinomi.com/s/y04/news/list#rele00024

ましのみワンマンライブ「OKIGARU」
11月15日(金)東京:渋谷 TSUTAYA O-WEST
11月20日(水)大阪:大阪アメリカ村BEYOND
開場 18:15/開演 19:00
¥4,000(ドリンク代別) 学生キャッシュバック有

リンク
ましのみOfficial HP http://mashinomi.com/
ましのみOfficial Twitter https://twitter.com/mashinomi55
虹のコンキスタドールOfficial HP https://2zicon.tokyo/
鶴見萌Official Twitter https://twitter.com/tsurumi_moe

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP