地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

新譜情報

Cmiyc(チェミック)ファンへ感謝を伝える新曲「愛を」MV公開。無期限延期だったデビューイベント2021年2月6日に開催決定

Cmiyc(チェミック)

Cmiyc(チェミック)

2019年10月に惜しまれながらも解散した校庭カメラガールドライのメンバー”きゃちまいはー”が解散後に活動に開始したCmiyc(チェミック)。2019年12月21日には原宿・ストロボカフェでプレデビューイベント「メリー・チェミスマス!」を開催し、2020年3月14日にデビュー曲「Cmiyc」を配信リリース。
4月にはデビューイベントを控えていました。しかし、新型コロナウィルスの影響で同イベントは無期限延期となった。

逆境の中、折れることなく新曲「Pa Pa Pa Pa」、「Bomb!」を継続リリース。オンラインイベントでも大切なファンとの交流を継続してきたCmiycが2020年12月21日、プレデビューイベントから1年目となる節目の日に、支えてくれるファンに対する感謝を綴った新曲「愛を」を配信リリース。MVを公開した。

監督は都会的でありながら柔らかく暖かな絵を切り取ることで定評のあるyansuKIM氏。今回のMVでは、「現代の借景」をテーマに、いろいろな場所を歌いながら巡る様子と、車窓ごしの景を借り、画を形作ることで、曲に込められた情景を描写している。

1年間ファンと会うことができなかったけど、スタンスは変えることなくこれからも歌い表現しつづけるので、心地よい距離でついてきてほしい。いつも愛をありがとう。

暖かい曲のメッセージ、そしてCmiycとファンとの間に流れる空気を、隣の席という距離感、合わないピント、車窓からの借景によって描いています。

そして、延期となっていたデビューイベント「愛を -with LOVE-」の開催を2021年2月6日に表参道WALL&WALLで有観客ライブが決定。
チケットは発売開始済み。当初の予定から10ヶ月お待たせした分のエネルギーと愛を注ぎ込んだライブが開かれることとなった。

Cmiycコメント
「愛を」のMV公開しました〜!

1年を通していろんな新しい発見があったけど実際には表舞台に立つことができずに苦しいなと思ったり、それでも時間は流れていって……。変わっていく背景の中で見つめて終わるだけじゃなく、来年はもっとステージに立ちたい。そんな想いもMVを通して表現できたなと思います!

素敵な作品になってるのでみんなたくさん見てね〜

そして!!やっとLIVEができる😭

2021年2月6日はCmiycとして初のライブになります!楽しみにしてくれてた方の期待を越える最高の時間を作るのでぜひ来てください!


Debut Live Concert “愛を -with LOVE-“
2021年2月6日(土) OPEN 18:00
表参道WALL&WALL
チケット https://cmiyc-with-love.peatix.com

リンク
Cmiyc Instagram https://www.instagram.com/cmiyc_tokyo
Cmiyc Twitter https://twitter.com/cmiyc_tokyo
Cmiyc Official Site http://cmiyc-official.com/

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP