地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

新譜情報

和楽器バンド 「和楽器バンドの強さを表現したい」3rdシングル「細雪」のアートワークを公開

和楽器バンドが2018年11月14日に発売する3rd Single「細雪」のアートワークが公開された。

最新アルバム『オトノエ』のアートワークは、和楽器バンドの「陽」の部分を全面に表現したのに対し、今作では「和楽器バンドの強さを表現したい」というヴォーカル鈴華の想いを写真で表現した形となった。

全3種類のジャケットの中で、CD ONLY盤は、限りなく情報を削ぎ落として和楽器バンドの内なる力強さを表現。LIVE映像盤では、降り始めた雪を見上げる鈴華の美しい横顔を前面に。そしてMUSIC VIDEO盤では、まだ公開前となるが新しく撮影された「細雪」のMUSIC VIDEOの印象的な一瞬が切り取られている。

「細雪」はアルバムリリースからほどなくして、川栄李奈の初主演映画「恋のしずく」の主題歌、京都を舞台にしたTVアニメ「京都寺町三条のホームズ」のテーマソング、そして世界の国際映画祭へ出品されたショートフィルム「遠い時間、月の明かり」の主題歌に決定したことが次々と発表された話題の楽曲。

和を独自の世界観で「エンタテインメント」として魅せる彼らの強い想いが込められた作品に注目だ。

3rd Single「細雪」
2018年11月14日リリース

和楽器バンド 大新年会2019
2019年1月6日(日)
さいたまスーパーアリーナ

リンク
和楽器バンド オフィシャルサイト https://wagakkiband.jp/

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP