5月10日にSpotify O-WESTにてデビューした7人組アイドルユニット『HzMe』の1stワンマンライブ『ATTUNE』を渋谷ストリームホールにて開催することが発表された。
<藤井優衣コメント>
この度、渋谷ストリームホールにてファーストワンマンライブをさせていただくことになりました。
デビューから僅か半年でワンマンライブをさせていただけることがとても嬉しいです!
いつも応援してくださるファンの皆様、私たちを引っ張り支えてくださる関係者の皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。
きっと私たちだけの力では辿り着けなかった場所へ、HzMeに関わってくれる皆様と共に行けることが心底嬉しいです!!
これから迎える夏、もう初々しいだけでは居られなくなる、夏。
沢山の素敵なイベントさんに出させていただきます。
全てに私たちなりの全力で挑んで、11月2日には「これがHzMeのワンマンライブだ」と胸を張って言えるようになりたいと思います。
まだ想像のつかぬ世界を、あなたと共に創りたいです。
HzMeファーストワンマンライブ「ATTUNE」是非お待ちしております!!
この度、渋谷ストリームホールにてファーストワンマンライブをさせていただくことになりました。
デビューから僅か半年でワンマンライブをさせていただけることがとても嬉しいです!
いつも応援してくださるファンの皆様、私たちを引っ張り支えてくださる関係者の皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。
きっと私たちだけの力では辿り着けなかった場所へ、HzMeに関わってくれる皆様と共に行けることが心底嬉しいです!!
これから迎える夏、もう初々しいだけでは居られなくなる、夏。
沢山の素敵なイベントさんに出させていただきます。
全てに私たちなりの全力で挑んで、11月2日には「これがHzMeのワンマンライブだ」と胸を張って言えるようになりたいと思います。
まだ想像のつかぬ世界を、あなたと共に創りたいです。
HzMeファーストワンマンライブ「ATTUNE」是非お待ちしております!!
