地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

宮脇詩音 主催イベント「☆GIRLY PARTY」の第3回が2016年4月16日に東京女子流、エハラマサヒロと開催

2016年2月27日に第1回目の開催がされたかと思えば、3月25日には早くも第2回目が、さらに4月16日には早くも第3回目の開催が決定している。

「☆GIRLY PARTY」は、通常の「音楽ライブ」にその他のエンタテイメントを追加して開催する複合型イベントとなっており、先週末に開催された第2回目は、“ジェンダーレス男子”として女子中高生を中心に話題沸騰中の「こんどうようぢ」や、お笑い芸人の「キャベツ確認中」「バイク川崎バイク」、そして、ゲッターズ飯田の一番弟子とされている女性占い師「ぷりあでぃす玲奈」がゲスト参加し会場を盛り上げた。

この日のチケットは抽選申し込みの時点から定員を越える応募が殺到し即完売。チケット価格が、グッズとドリンクチケットが付いて¥3,000、グッズ無しならドリンクチケット付きで¥1,000という安さである他、イベントに賛同する企業からのお土産品が貰えてしまう“お得さ”が好評を呼んでいるのだ。

この日もLINE MUSICからは、一定時間「LINE MUSIC」が無料で聴き放題になるチケットを、そして、渋谷109の8Fにショップを構える「SBY」からは女性限定のプレゼントとして二重メイクテープ「Diamond Eyelid」が来場者プレゼントとして用意された。

イベント本編も来場者を飽きさせない構成となっており、お笑いライブで会場を盛り上げ、その勢いのまま音楽ライブに突入したかと思えば、途中、こんどうようぢがプロデュースするアパレルブランド「DING」の新作に宮脇と東京女子流が衣装チェンジをして登場し華を添え、今度はそのまま占いコーナーに突入するなど、気がつけば約2時間30分の公演時間があっと言う間に過ぎているのだ。

イベントのフィナーレでは、4月16日(土)に第3回目が開催されることが発表され、テーマを「音楽」+「ランチ立食パーティー」とすることが発表された。

なんと当日は「マグロの解体ショー」を開催し、その解体されたマグロを使ったお寿司が食べ放題になることを発表し、集まったファンからはその規格外の発想に驚きの声が上がると共に、大きな拍手が送られた。

この「☆GIRLY PARTY」について主催者である宮脇は次のように語る。

「主催者の私が得をするイベントではなく、出演してくださるゲストの方々、イベントに賛同してくださる企業の方々、そして何よりもお金を払って遊びに来てくれるファンの皆さん全員が、その日のハッピーをシェアできるイベントにしたいんです。あとは、前回はエイベックスのアカデミーの生徒へ招待枠を設けました。いつかその子達がデビューした時に「☆GIRLY PARTY」に出たいって思って欲しいしライブの見せ方はこういう方法もあるんだってことを感じて欲しかったです。私ももう今年でデビュー10年目に入りますから、少しずつでも後輩達に何かを伝えていけるようにならなきゃなって思いもあります。」

いつかは東京だけでなく、全国各地で「☆GIRLY PARTY」を開催していきたいという宮脇詩音。今後も彼女の活躍から目が離せない。

4月16日(土)に開催される第3回「☆GIRLY PARTY」のチケット抽選申し込みは4月4日(月)23:59までということなので、是非、宮脇詩音のオフィシャルサイトからイベント情報をチェックしてみてほしい。

第3回「☆GIRLY PARTY」開催概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP