地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

BiSH メジャーデビューシングル「DEADMAN」全貌公開。小室哲哉も楽曲提供

品川ステラボール公演で初披露された表題曲の「DEADMAN」は松隈ケンタ作曲の楽曲になっており、もう一曲収録される楽曲「earth」は小室哲哉が楽曲提供、松隈ケンタが編曲、プロデュースを手がけた楽曲である。

Live盤には1月19日に行われたIDOL is SHiT@ リキッドルームの全23曲、約2時間を収録したDVDが収録されることが決定。BiSHとして初となるLIVE映像作品となる。

Live盤の初回盤はデジパック仕様となり、「Eden of Sorrow TOUR」に密着した、約100点にのぼる写真を収めた全36ページのスペシャルフォトブックも同封した豪華仕様。手に入れたい人は早めに予約して欲しい。

ジャケットも3パターンとも公開され、広告・ファッション業界などで活躍するグラフィックアーティスト / アートディレクターのYOSHIROTTENが手がけてた。

また、昨日よりBiSH公式LINEアカウントがスタート。今後、最新情報が発信されるので、登録してみてはいかがだろうか。

▼ 小室哲哉コメント
今回はアレンジも歌詞も完全にお任せして、
思い切り好きなように仕上げてもらいました。
多くの方に届き、喜んでもらえたら、僕も嬉しいです。
小室哲哉

BiSH「DEADMAN」リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP