地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

まねきケチャ 初のラジオ冠番組bayfm「まねかれナイト」が2016年4月7日(木)25:00からスタート

まねきケチャは、メジャー1stシングル「きみわずらい/妄想桜」より「きみわずらい」が bayfmの4月11日からの「MIDNIGHT POWER PLAY」にも決定している。

番組MC古谷氏/まねきケチャメンバーコメント
▼ 古谷完(日本ツインテール協会・まねきケチャプロデューサー)
まねきケチャのアイドルとしての顔だけではなく、普段着の彼女たちの顔も引き出して、
可愛いとは何かをドンドン発信していきます。ラジオだから話せちゃう、そんな空気感を皆様と共有出来れば!

▼ 中川美優
何度かラジオのお仕事をさせてもらったことがあるのですが
声だけで何かを伝えるってすごく楽しくて私はラジオのお仕事が一番好きです。
レギュラーが決まったということでいままで見せられなかった自分を出せたらいいなって思う。

▼ 藤川千愛
ラジオのお仕事だけでも嬉しいのにレギュラーをいただくことが出来て感激です!
聴いているみんなをニヤニヤさせれるような楽しいお話が出来るように頑張ります!

▼ 藤咲真有香
初めてのラジオ番組なので、収録はわからないことだらけですが楽しみです。
わたしのゆっくりとした話に眠くならないように、ラジオを聞いてくれている方の夜を盛り上げたいと思います。

▼ 宮内凛
不安でいっぱいですが、まねきケチャらしさを出していけたらいいなと思います。
若者のラジオ離れが進んでいると聞きますが、私達がそれをくい止める勢いで頑張ります!

▼ 松下玲緒菜
ベイFMラジオのレギュラーにさせてもらえてほんとに嬉しいです!
声だけで視聴者の方に情報を伝えるのは難しいけど、私なりに頑張るのでよろしくお願いします!

まねきケチャ bayfm「まねかれナイト」番組情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP