musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

i☆Ris アニミュゥモでインタビュー公開。一歩一歩の経験と成長が生み出した、必然の軌跡に迫る。

エイベックス・グループと81プロデュースのダブルマネジメントによる、声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット、i☆Ris。
先日、その年度の“最も印象に残る”声優や作品を対象に、その業績を称える本格的な声優を対象とするアワード、「声優アワード」にて、過去に水樹奈々、ST☆RISH、宮野真守、μ’sなどが受賞してきた【歌唱賞】を受賞。

2016年11月25日(金)には初となる日本武道館公演も決定し、今最も勢いにのるユニットであるi☆Risが、4月20日(水)に待望となる2ndアルバム「Th!s !s i☆Ris!!」をリリースする。

アニミュゥモでは今作のインタビューを実施。
楽曲の振り幅と表現力の進化。それを培った経験と成長が刻まれた“完全無欠の大傑作(マスターピース)とも言える、アルバムの全容とメンバーのこれまでとこれからの心境へと迫った。

一歩一歩の経験と成長が生み出した、必然の奇跡に至るまでのインタビューを、ファンならずとも読んで頂きたい内容だ。

i☆Ris インタビュー概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP