地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

TWEEDEES 2016年夏発売予定のアルバムから新曲「BABY, BABY」のMVを公開。LINE公式アカウントもスタート

「BABY,BABY」は、現在鋭意制作中である今夏発売予定のアルバムからの新曲となり、2月のワンマンライブで初披露した際、ユーザーの動画撮影をフリーにした事で、ライブ動画が多数ネット上を賑わし話題になっている楽曲でもある。4/23(土)のO-WESTでのワンマンライブでは、次アルバム収録予定の新曲を多数披露する予定で、TWEEDEESの新章を感じる事の出来る内容になる事は間違い無い。

また、4月7日からLINEでの公式アカウントとLINEブログが開設された。ここではメンバーの普段は触れる事の出来ないお茶目な一面も垣間見られる内容になっている、ともっぱらの噂になっている。こちらも是非チェックして欲しい。

さらに、4月19日(火)21時より、4月23日に開催されるO-WESTワンマンライヴ直前のニコニコ生放送の実施も決定している。
毎回楽しいトークで好評のTWEEDEESのニコ生だが、今回も何が飛び出すか楽しみにしよう。

▼ TWEEDEESメンバーからのコメント
「新曲「BABY, BABY」のPVが公開となりました。
TWEEDEES関係者の出産ラッシュが重なり、「おめでたいねぇ」ということで生まれたこの曲。冒頭のセリフ部分の友情出演もあり、とっても無邪気な曲になりました。
PVでは異国の地を縦横無尽に闊歩するTWEEDEES。知らない土地に飛び込みエンジョイする様は、今の私達らしいかなと思います。実に刺激的な旅でした。
現在アルバムに向け鋭意制作中です。TWEEDEESの新章をすくすく育てていきたいと思います。どうぞお楽しみ。」

TWEEDEES 清浦夏実

「昨年3月にデビューしたTWEEDEESですが、何故か2015年中は周りの人達の出産ラッシュでした。そして可愛い僕の甥っ子姪っ子たちのエネルギー。「BABY, BABY」は、そこに影響を受けて書いた曲のつもりでした。つもり。
でも今になって分かるのは、僕たちにとって赤ん坊はTWEEDEESのことだったのかもしれないということ。そしてその成長がとても嬉しいという事。皆さんとその喜びを共有出来ればと思います。是非。」

TWEEDEES 沖井礼二

TWEEDEES イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP