地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

大森靖子 「ARABAKI ROCK FEST.16」ライブ映像をyoutubeにて公開。2016全国ツアーオフィシャル先行抽選予約スタート

「音楽は魔法ではない…音楽は魔法ではない…」と語りかけるよう静かに始まった最後の曲「音楽を捨てよ、そして音楽へ」が”大森靖子 Youtube Channel”にて公開された。

最初から最後まで、観客1人1人の魂に直接届け奮い立たせるような、圧巻のライブを披露。バンドメンバーをそれぞれ紹介した後の「音楽、お客さん!」の一言に会場はさらにヒートアップ。そこから客席にマイクを投げ込み観客に何か発するようジェスチャーし、会場全てを一気に巻き込んだ。

全身を使った覇気のある動きと、たまにいたずらそうにニコッと微笑むギャップに一瞬たりとも目が離せない、そんなパフォーマンスだった。

久々のフェスでのライブにも関わらず、圧倒的実力を見せつけ、周囲を魅了した大森靖子は、3月にメジャー2ndアルバム「TOKYO BLACK HOLE」を発売し、秋にはそのアルバムをひっさげた全国ツアー「TOKYO BLACK HOLE TOUR」が開催決定している。

これまではファンクラブ先行期間であったが、いよいよオフィシャルサイト選考抽選予約が開始となった。

昨今の大森靖子の単独公演は、チケット入手困難になっておりプレミアチケット化している為、この機会に早めの予約をお勧めしたい。

大森靖子 「TOKYO BLACK HOLE TOUR」概要

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP