地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

井上苑子 ”夏の恋”をドラマ化した新曲「ナツコイ」のMVを公開

新曲「ナツコイ」は、片想いのときめきや、もどかしさをリアルな言葉で仕上げた青春ポップチューン。自然と口ずさんでしまう「チュッチュッチュ♪」というフレーズも印象的な、これからの夏にぴったりの爽やか恋愛ソング。そのMUSIC VIDEOが本日公開となった。
その内容は、ナツコイ=“夏の恋”の甘酸っぱさ、恋をしている女の子のキラキラと輝く思いをドラマ化した胸キュン度120%のショートムービー的な作品となっている。

ストーリーは、同じ高校の同級生だったテツに片想いをしているハル。その思いを伝えられないまま、テツが海外へ引っ越してしまう事に。そんなテツの送別会を、母校の高校のプールで行う計画をする仲間たち。キラキラした夏のプールでのパーティで、ハルはその想いを伝えられるのか?テツはハルの事をどう想っているのか?もうすぐ離れ離れになっていってしまう2人のその恋の行方は・・・!?
ヒロイン・ハル役を演じるのは、今、CMや映画で注目の女優、佐生雪(サソウユキ)。その片思いの男子・テツ役は現在、Men’s non-no専属モデルとして活躍中の三宅亮輔(ミウラリョウスケ)。
また、MVの中で、この曲の「♪チュッチュッチュ」という印象的なフレーズにあわせた振りが付けられている。井上苑子も、主人公ふたりの恋を応援し、『恋が叶うおまじないChu♡Chu♡Chu♡』をかけている。この夏、恋したい人必見の『恋が叶うおまじないChu♡Chu♡Chu♡』も、このMVのみどころのひとつ。

そして、2016年6月2日に「ナツコイ」の先行配信を記念して久々のツイキャスを実施。23時から配信予定。更に翌3日からはiTunes他サイトより「ナツコイ」の先行配信がスタート。
             
▼ 井上苑子コメント
恋をしている人はこの「ナツコイ」で好きな人に想いを伝えてみて欲しいなって思ってます。そんな恋する人の、この夏のテーマソングになればうれしいです!MVの見どころは、主人公ふたりの恋の行ゆくえはもちろんのこと、曲中のフレーズにあわせてChu♡Chu♡Chu♡ってやってます!簡単なのでライブでみんなでやりましょう!

井上苑子「ナツコイ」配信情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP