地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

放課後プリンセス 3rdシングル「青春マーメイド」ミュージックビデオshort ver.公開&メインボーカル舞花のバースデーLIVE決定

今作のミュージックビデオは人魚姫のテーマに合わせ、海を背景に収録。海辺の岩場に乗り出す形で組んだクレーンにより、まるでヨーロッパの海岸線を思わせるダイナミックな撮影が行われた。
初めてロケ中心の撮影となったミュージックビデオに関して放課後プリンセスのリーダー小田桐奈々は「綺麗で幻想的で…放課後プリンセスのミュージックビデオとしては今までに無かった、映画のように壮大な作品に仕上がっています!」とコメントしている。
また今作のメインボーカルを務める舞花は「海沿いで潮風を感じながら、ずっと憧れていた人魚姫に変身することができました。初恋の切ない気持ちを歌声に込めて表現したので、その思いが届いたら嬉しいです!」と今作のミュージックビデオを観た方への反応を期待した。ぜひチェックしよう!

舞花は2016年7月12日に誕生日を迎える。なんとその当日に、WWWでのライブが決定した。音楽ファンにも確実に訴える歌声を持つ、舞花らしいライブ演出に期待は高まるばかり。放課後プリンセスの歌姫であり、今作「青春マーメイド」の主役でもある舞花の誕生日をWWWで一緒にお祝いしよう。

放課後プリンセス リリース&イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP