musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

ひめキュンフルーツ缶 後藤まりこ、キバオブアキバ、nanoCUNEらとO-EASTで共演

このライブイベントは2013年の夏にも1度開催されており、ひめキュンフルーツ缶が主催となって、アイドルだけでなく他ジャンルのアーティストを招いて行うライブイベントと話題になっている。
あいにくの天気にも関わらず多くのファンが駆け付けたイベントでは、半年ぶりのO-EASTのステージで全10曲を披露し、その間にMCはほぼ無く全身を使って大暴れした。

また、この日は後藤まりこ(17歳お寿司大好き)、キバオブアキバ、qusco、nanoCUNE、FRUITPOCHETTE、PAGE、DJぶんぶん等豪華アーティストがゲスト出演した。アンコール・フィナーレでは怪我で休養中の菊原結里亜も登場し、出演者全員にてイベント恒例のGARLIC BOYSの「あんた飛ばしすぎ」を披露。会場の熱気は頂点に達すると共に、フィナーレを迎えた。

2月に全国ツアーを終えたばかりの今回のライブは、前回のひめキュン祭りからさらに成長したメンバーの姿がそこにはあり、この勢いさながら4月16日(水)にはニューシングル『ハルカナタ』をリリースする。その後は四星球、ザ50回転ズ、ピエール中野(凛として時雨)、ねごと、東京パフォーマンスドール等らとの対バンも決定しており、そんなひめキュンフルーツ缶から目が離せない。

セットリスト・リリース情報はINFORMATION

「ハルカナタ」PV

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP