musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

Devil ANTHEM. “あと5分!”がもどかしい3rdシングル「らすとご!!」を2016年8月2日リリース

Devil ANTHEM.は2016年6月にメンバーRIRIKA.の卒業を経て、新たに新メンバーKAEDE.とYUME.を迎え6人体制となり、この新体制で迎えるニューシングル「らすとご!!」は、誰もが経験があり、共感できるであろう“授業が終わるあと5分!”がいかに長く感じるかという気持ちをテーマにした、サビの“あと5分!あと5分!”というフレーズが頭から離れなくなる中毒性抜群の超ポップソング。

作詞作曲は Devil ANTHEM.の全楽曲を手掛け、私立恵比寿中学など多くのアイドル楽曲に携わる今城紗々が担当している。
また、6月30日(木)より、この発表に合わせて「らすとご!!」のミュージックビデオも解禁された。 ミュージックビデオでは、メンバーそれぞれが空想するあと5分後の楽しみ方がコミカルに表現されており、誰もが共感できるビデオとなっている。
楽曲自体も5分ぴったりで終わる「らすとご!!」。さまざまな“あと5分!”のシチュエーションで楽しむことができる。

また、新体制として6人での初パフォーマンスは、アイドル横丁夏まつり!!〜2016〜in 横浜赤レンガパークにて披露されます(Devil ANTHEM.の出演は7月3日のみ)。
今年の夏、初のTOKYO IDOL FESTIVAL2016 への出演も決まり、着実に人気の幅を広げている Devil ANTHEM.。ニューシングル「らすとご!!」にぜひ注目を。

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP