地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

夢みるアドレセンス 5thシングル「Love for You」のカップリング曲「リーダーシップ」の音源とMVを公開

「リーダーシップ」は近年欧米のヒットチャートを賑わすダンス・チューンに引けを取らないまさに世界と共振する最新型R&Bサウンドによる、ちょっとエッチな ミディアムダンス・チューン。

夢アドのメンバーのハイスクール時代の思い出をMINMIがフィクション化して歌詞として昇華。
シャイな全てのBOYSたちに「いざって時にはリーダーシップとってよ!」と呼びかける甘酸っぱい恋愛ソングとなっている。

また、MVはCG・合成一切なしの反重力ダンスがスゴいと話題。
今作は、三戸なつめ「前髪切りすぎた~落書き編~」にて本人が歌う姿に上から漫画風の絵を描き込むと言う特異な手法で、観る者の度肝を抜き受賞した、2015年ACC賞審査員特別賞を始め佐治敬三賞、ギャラクシー賞優秀賞など、広告界において数々の賞を受賞している鬼才・藤井 亮氏が監督を務める。
衣装は広告を中心にスタイリストとしのみならず、サカナクションをはじめミュージシャンのブランディングや、映像・グラフィックのプロデュースなどクリエイティブディレクターとしても活躍している北澤momo寿志氏が、藤井氏の作品に惚れ込み自ら立候補。
往年のスラップスティック・コメディの如きアナログな手法で凄い角度で斜めになっても転ばない反重力ダンスを披露。
まるで60s70sのモード雑誌から飛び出して来たようなモノトーンのファッションと舞台が緻密に計算され、これまでの夢アドでは観たことが無いようなアートでモードでストレンジな摩訶不思議な世界観に仕上がっている。

また、ニューシングルのリリースを記念したフリーライブも開催決定!話題のかわいさをぜひ直接チェックしてみよう。

夢みるアドレセンス リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP