地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

三戸なつめ 夏を盛り上げる「おでかけサマー」キャンペーン開催

なんと「mer」を中心に「SEDA」や「Soup.」などで活躍し、等身大のキャラクターが同世代、10代の女子から絶大な人気を誇る”しばさき”こと柴田紗希と三戸が「おでかけサマー」の振付を踊る可愛らしい動画が公開。
公私共に仲の良い彼女達だからこその絶妙な空気感を楽しみながら、「おでかけサマー」の振付も覚えられる楽しい動画となっている。

更には、三戸なつめオフィシャルLINEにて行われる”夏のなつめクイズ”(正解者には”三戸なつめ夏のおでかけ写真”をプレゼント)や出演するフェス会場で出没する三戸なつめに合言葉を言うと「夏のなつめシール」がその場で貰える”夏のなつめを探せ!”、三戸本人が直筆にて夏の思い出を描いていく”夏のなつめのおもひで”と、「おでかけサマー」を盛り上げる企画が目白押しだ。

それらの企画は全て特設サイト”夏のなつめの勝手に「おでかけサマー」キャンペーン”にて詳細がチェック出来、このサイトを見るだけで”三戸なつめの夏”の活動が一目で分かる仕様となっている。
ぜひこちらのキャンペーンに参加して、三戸なつめとの夏の思い出を作って欲しい。

三戸なつめ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP