地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

シノバニ 篠原ともえ史上初、楽曲・衣装・ジャケット・MVまで完全プロデュース。2016年8月17日(水)には六本木ヒルズでお披露目ライブも

シングルタイトル「おんなのこ☆おとこのこ」は、篠原ともえが8年間温めていた渾身の楽曲。作詞作曲から衣装デザイン、ミュージックビデオの世界観まで、全てにおいて篠原ともえがプロデュース。
「一度聴いたらすぐ覚えちゃうメロディー♪歌詞とリンクしたオリジナルワンピースも大満足の仕上がりです!」と自信を見せる。これまでの篠原ともえ、バニラビーンズとは一味違う新しい魅力が溢れる作品に仕上がった。

きっかけは3人が出演しているテレビ朝日の動画番組「シノ×バニ」(毎週金曜16:00~配信中)。番組開始当初から言い続けてきたCDデビューの願いが叶い、本人たちは大喜び。

CDの発売を記念し、2016年8月17日(水)に六本木ヒルズアリーナでフリーライブも決定。「シノバニ」初お披露目の場になる予定だ。

▼ 篠原ともえコメント
「しのはら流アイディアを集めて「シノバニ」の楽曲&衣装を完全プロデュースしました☆独自に重ねたコーラスワーク♪歌詞と連動したオリジナルプリントのワンピースも愛を込めてこだわりました★オリジナルに光るシノバニ☆ワールドみなさん大注目ですよっ♪!」

▼ バニラビーンズコメント
「この度、篠原ともえさんとバニラビーンズ合わせて「シノバニ」でCDデビューさせてもらいます!!ここまでストイック!なのに楽しいレコーディングはここ10年ではじめてでした!3人でミラクルな風を吹かせます!!皆さまお楽しみに!」(レナ)

「ついにシノ×バニで念願のCDデビュー!とっっっても嬉しいです。篠原ともえ社長とバニラビーンズでミラクル起こしちゃいます~!みんなにハッピーをお届け!!」(リサ)

シノバニ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP