musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

ふわふわ お祭りコラボパフォーマンス。獅子舞と一緒にヒット祈願

2016年11月13日は「晴天HOLIDAY」のタイトル同様のまさに”晴天の休日”となった。さらに新曲「Oh!-Ma-Tsu-Ri!」のタイトルにかけて紅白の提灯がステージ上に飾られた”お祭り”特別ステージで、「Oh!-Ma-Tsu-Ri!」のパフォーマンス中に2匹の獅子舞とのコラボパフォーマンスを行い集まった約1,500人を大いに盛り上げ寒さを吹き飛ばした。

MC中には頭をかまれると御利益があるという獅子舞の前で、ふわふわの伊藤小春、塚本凪沙、中野あいみがヒット祈願と抱負を叫び、獅子舞に頭をかまれ会場中を盛り上げた。

伊藤小春は
「『晴天HOLIDAY』と『Oh!-Ma-Tsu-Ri!』がたくさんの人に聴いてもらえますように!あと、原宿駅前以外でも”顔バレ”するようになりたい!」
とヒット祈願と14歳らしい可愛い夢を叫んだ。

塚本凪沙は
「新曲の2曲がたくさんの人のマイソングになりますように!あと、ふわふわで全国ツアーができますように!」
と更なる飛躍を力強く誓った。獅子舞にかまれた後、塚本は「結構痛い」と本音も漏らし、会場に集まったファンを笑わせた。

新曲2曲に加えデビュー曲「フワフワSugar Love」、2枚目シングル「恋のレッスン」の全4曲を披露し、一度聴けば耳から離れないふわふわサウンド全開の楽曲と可愛らしいパフォーマンスで通りすがりの多くの人の足を止めた。

イベント後の取材では、2016年の4月にメジャーデビューを果たし、3枚のシングルを発売した怒涛の1年を振り返り、遠藤みゆは
「自分の今までの人生で、革命が起きた年!来年もふわふわで新たな革命を起こしたい!」
と力強く語り、
「(今回の作品は)両A面シングルになっているのでそれぞれ違ったふわふわの魅力を感じてほしい!」
と新曲をアピールした。

兼次桜菜は
「2曲とも夏らしい楽曲ですが、休日もお祭りも時期を問わずあるので1年中聴ける楽曲だと思うので、是非たくさんの人に聴いてほしいです」
とこちらも新曲をアピールした。

最年長の赤坂星南は
「ふわふわのことを多くの方に知ってもらい、もっと大きなステージでパフォーマンスを出来るように一歩一歩成長して行きたいです」
とさらなる飛躍を誓った。

「ふわふわ」は2016年4月13日のデビューから2作連続オリコンウィークリーランキングTOP10入りを果たしており、雑誌「nicola」、「ニコ☆プチ」、「LOVE berry」、「なかよし」の専属モデルとして活動しているメンバーやテレビ東京系「おはスタ」のおはガールとして活動しているメンバーもいる、まさにダイヤの原石だらけのグループ。彼女たちの今後の成長が楽しみだ。

ふわふわ リリース情報
ふわふわ / 「晴天HOLIDAY」Music Video
ふわふわ / 「恋のレッスン」Music Video
ふわふわ / 「フワフワSugar Love」Music Video

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP