地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

SKE48 紺野あさ美アナウンサーがセンターに!?北川綾巴とのWセンターで「12月のカンガルー」を披露

2014年12月にリリースされたSKE48の冬の代表ソング「12月のカンガルー」。この曲は、SKE48で初めて、かつ異例ともなったセンター交代楽曲であるが、当時のキャッチコピー「センター、変わりました。」を彷彿とさせるような出来事が。
それもなんと、センターにテレビ東京アナウンサー・紺野あさ美さんが起用されたというのだ。

これは、テレビ東京でOAされている「紺野、今から踊るってよ」のゲストとしてSKE48の出演が決定し、その収録にて「12月のカンガルー」のセンターを北川綾巴と共に紺野あさ美アナウンサーが務めたというもの。

紺野あさ美アナウンサーとの踊りの共演が実現できたことに対し、一緒にセンターを務めた北川綾巴は
「いつもとは違う方が隣りいてとても緊張しましたが、とても楽しかったです!」
とコメント。
SKE48のメンバーからは
「モーニング娘。に在籍されていた紺野さんと共演できるなんて夢のよう!」
「紺野さんがSKE48の楽曲を踊ってくだされるなんて感激!」
など、喜びの声が多数聞こえてきた。

尚、この模様は2016年12月25日テレビ東京にてO.A.予定。
関東地区以外の方も番組オフィシャルサイトで視聴可能。
※放送直後から3か月間無料配信予定

この「12月のカンガルー」のMVを始めとし、ファーストシングル「強き者よ」や、「パレオはエメラルド」、「不器用太陽」、「Escape」最新シングル「金の愛、銀の愛」までの人気楽曲を含む全88曲を完全収録したSKE48初のミュージックビデオ集「SKE48 MV COLLECTION ~箱推しの中身~」が2016年12月21日にリリースされる。

SKE48 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP