地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

大原櫻子 自身の誕生日に映画「チア☆ダン」主題歌&挿入歌を収録した6thシングル「ひらり」のリリースを発表

現在ミュージカル「わたしは真悟」に出演中の大原櫻子が2017年1月10日に21歳の誕生日を迎え、新ビジュアル公開とともにビッグニュースを発表。友情コラボが大変話題となった、広瀬すず主演の映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(東宝系2017年3月11日公開)の主題歌と挿入歌を収録した6thシングル「ひらり」を3月8日(水)にリリースすることが決定した。

「ひらり」は音楽プロデューサー・亀田誠治の作詞・作曲。映画「チア☆ダン」のイメージともリンクした観客の心を打つ感動のバラードでありつつも、公開時期の桜シーズンを彩る楽曲でもあり、更には大原が大きく支持を受ける同世代や学生にとっては卒業ソングでもありえる、名バラードになること間違なしの1曲である。

カップリングには、映画「チア☆ダン」挿入歌の「青い季節」、コロプラ「白猫プロジェクト」&「白猫テニス」CMソングとして使用された「Coming Soon!!!」、「at home×sports」CMソングとして使用された「Realize」の計4曲と各曲のインストゥルメンタルを収録。2種類の初回限定盤にはDVDが付属し、初回限定盤AのDVDには「ひらり」のミュージックビデオ、初回限定盤BのDVDには「青い季節」のミュージックビデオが収められる。ジャケット写真は後日公開予定なので、楽しみにしてほしい。

また、 2017年1月12日(木)のTOKYO FMをはじめとするJFN系列全国38局ネット“SCHOOL OF LOCK! 「広瀬すずのGIRLS LOCKS!」”にて、「ひらり」が初フルオンエアされることが決定した。いち早くフルで聴ける機会なので、是非チェックしてほしい。

大原櫻子 リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP