地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

Perfume あ〜ちゃんが”辛辣な言葉で罵倒”する?日テレ新ドラマ「東京タラレバ娘」の声優に初挑戦

Perfumeが主題歌を担当する2017年1月18日(水)スタート吉高由里子さん主演の日本テレビ水曜ドラマ「東京タラレバ娘」で、あ~ちゃんが声優初挑戦することが決定した。
あ〜ちゃんは「レバ」の声を担当し、「タラ」の声は加藤諒さんが担当する。
二人が演じるのは、主人公・倫子にだけ見える謎の生き物「タラ」と「レバ」。
タラの白子とレバテキがモチーフのこのキャラクターは、「あの時、あーだったら」「もっと、こーしてれば」と、タラレバ話ばかりしている主人公の倫子の前に現れ、心に突き刺さるダメ出しを繰り返す。
原作にも登場する人気キャラクターを、ドラマではCGで表現。
また、主題歌にはPerfumeの2017年の第1弾シングル「TOKYO GIRL」(2月15日リリース)も決定している。

▼ あ~ちゃん(Perfume)コメント
「声のお仕事はずっとやりたいと思っていて、周りに話していたので、叶ったぁと思いました。笑 
レバちゃんは辛辣な言葉で罵倒し、私があまり言わない言葉ばかりなので、大丈夫かなぁと不安ですが、
すごい楽しみです。自分の中のレバちゃんのイメージがあるので、みなさんにも好きになってもらえたらいいなぁと思っています。」

▼ 加藤諒さんコメント
「声の仕事にすごい興味があって、ぜひともやりたいと思っていました。東村アキコ先生の作品はずっと読んでいて大ファンなので、まさかタラちゃんの声で出れるとは思っていなかったので、すごい嬉しかったです。」

Perfume リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP