地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

水曜日のカンパネラ コムアイがドルチェ&ガッバーナのショーに日本人アーティストとして初出演

ミレニアルズとは2000年以降に成人を迎えた世代であり、インターネットやスマートフォンが身近にあり慣れ親しんでいる世代で、今回のショーもそういったSNSに精通している出演者が多くみられた。
ショーの前からSNSでも盛り上がりが中継されていくなどショー自体へのアプローチも新しいものになっており、出演者がInstagram、Facebook、twitterなどSNSを活用した投稿で、ファンには事前に周知され開催を楽しみに待つファンが会場だけでなく世界中のファンに拡散されていた。
日本時間26日22時からショーは開始となり、コムアイも「ドルチェ&ガッバーナ」の秋冬の新作のニュー・ルネッサンスなデザインを身にまとい無事にランウェイを歩き終えた。
歩き終えたコムアイにコメントを求めたところ、今回のショーへの参加について
「良い経験になりました。ミュージックビデオやライヴとも違う1分だけのファッションショーの表現の世界に難しい部分もありましたが楽しめました。」
とコメントを残した。

2017年3月8日にいよいよ日本武道館を控える水曜日のカンパネラコムアイ。アリーナ席は完売との事で、現在はスタンド席のみの販売となっている。今年もますます期待が高まる水曜日のカンパネラ。
是非この機会に今の水曜日のカンパネラを目撃しておいた方が良さそうだ。

水曜日のカンパネラ イベント情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP