musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

安田レイ 泣けると話題の新曲「きみのうた」が2017年5月にリリース

ニューシングル「きみのうた」はアニメの他にも、MVも今回非常に話題となっている。
今回のミュージックビデオは、涙を流すことで心のデトックスを提唱する“涙活プロデューサーの寺井広樹がプロデュース。
そんな涙活プロデュースのMVが公開されて以降、こちらも“泣ける”と非常に話題になっているのだ。
このMVのプロデュースがきっかけで、2017年5月9日(火)号泣の日に、涙活主催で東京タワーにて行なわれた史上初となるイベント”号泣イベント”に安田レイがゲスト出演。同イベントにて、涙活より”泣ける歌声”として安田レイが認定受賞し、こちらも非常に話題となっていた。

また、史上初となる泣きだすWEBページ、”泣くWEB”というサイトも出現しており、こちらも非常に話題となっている。
こちらは、安田レイ「きみのうた」の楽曲に合わせて、WEBページ全体が泣きだすという仕様になっており、SNSを中心に「すげえ。泣いてる。」「すばらしい。」「これやばいわ、よく出来てる。」と話題となっている。(http://www.nakiweb.com/

リリース前にして、至る所で”泣ける”と話題となっている安田レイ「きみのうた」
新たな泣ける曲の代表曲と言っても過言でないこの曲が、いよいよ5月24日(水)にリリースとなった。

最近泣いていないあなた、涙する事を我慢していたそんな人は、是非チェックしてみてはいかがだろうか。

安田レイ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP