地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

SKE48 石田安奈 SKE48として最後のテレビ出演にダブル・サプライズ

名古屋・栄を拠点とするアイドルグループ・SKE48のチームKII所属の石田安奈が、「AKB48 SHOW!」で後藤理沙子、高柳明音とともに「嘘つきなダチョウ」の収録を行った。
石田安奈は2017年3月に行われた劇場公演にて、5月末でSKE48を卒業する旨発表をしており、この収録がSKE48としての最後のメディア稼働となる。

「嘘つきなダチョウ」の収録が終了した瞬間、石原プロデューサーより石田に「卒業おめでとう」と花束が贈呈され、スタジオにいたスタッフ一同から大きな拍手が送られた。
更に、石田の誕生日が5月27日、後藤理沙子の誕生日が5月29日ということで、番組スタッフより「Happy Birthday あんにゃ」「Happy Birthday りさちゃん」のプレートが載ったフルーツ盛りが運ばれ、石田にとってはダブル・サプライズとなった。

収録後、石田は
「(卒業するんだなぁと)徐々に実感が湧いてきています。メディアに出させて頂く最後のお仕事がこの「AKB48 SHOW!」になりますが、サプライズで花束や、誕生日のお祝いまでして頂いて感激しています。実は、自分の誕生日忘れていて(笑)、卒業公演のことしか頭になかったので…。とても温かい気持ちになりました。すっごい嬉しかったです。ありがとうございます!」
とコメント。
続けて
「卒業したら、一からのスタートだと思っているので、歌って踊ることも好きだし、メディアに出させて頂いてお話することも好きなので、今やっているお仕事は続けていきたいな、と思っています。初心の気持ちに戻って、頑張ります!」
と強い決意を述べた。

この収録のO.A.日は未定となっているが、O.A.を楽しみに待っていてもらいたい。

SKE48 リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP