地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

フェアリーズ 話題のフラミンゴポーズのキュートな新曲MVを公開

80’sの匂いがしつつ、現代のサウンドアプローチで構築された、EDMの先を行くFDM(フェアリーズダンスミュージック)とも称される懐かしさと新鮮さが混在するキャッチなダンスPOPSな楽曲。ミュージックビデオは「恋のロードショー」というタイトルに合わせ、全体的に”映画の撮影の世界”。

メイク道具や撮影用のカチンコ等を持ちながら、キュートな表情やコケティッシュな表情でメンバーの個性が垣間見られている。
また5人の揃った印象的なポーズは、「フラミンゴみたい!」と話題になり、フラミンゴポーズ!と名付けられ、チケットの半券を表現する半券ポーズ等と、思わず真似をしたくなるキャッチなポーズに加え、スキルの高さを魅せる激しさもミックスしたダンスを披露している。
ミュージックビデオは公開されるとすぐに2日間で10万近く再生され、Music Videoの世界観とメンバーの可愛さやダンスが話題になっている。
 
日本テレビ「ヒルナンデス」やフジレテレビ「もしもツアーズ」等に出演中の伊藤萌々香、フジテレビ「志村の夜」に出演中の林田真尋、Abema TVナビやSeventeen で人気モデルの下村実生、生テレ「フェアリーズなんです!!」に出演中の野本空、朗読劇「陰陽師」や音楽劇「赤毛のアン」に出演中が決定した井上理香子と個々でもそれぞれ活躍中のフェアリーズ、ヴィジュアルだけでなく、歌とダンスに裏打ちされた実力派ダンス&ボーカルグループの彼女たち。今年の夏はこの曲と共に彼女達の活躍に注目が浴びているアーティスト。彼女達の今後の活動に期待が集まっている。

フェアリーズ リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP