地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

宇多田ヒカル EPICレコードジャパン移籍第一弾ソング「大空で抱きしめて」2017年7月10日配信リリース決定

昨年楽曲「道」でタイアップした前作のサントリー天然水のTV-CMと同様、今回もCM撮影のための登山に挑みました。その模様は以下のサントリー天然水の特設ページにてご覧になれます。CMの映像とともにお楽しみください。

なお、今回のCM撮影および楽曲について本人はメイキング動画の中で下記のようにコメントしております。
「前回は、アルバムに向けて作っていた曲(「道」)がCMで起用という流れだったんですけど、今回は、先にCMのお話を頂いてから、細かい曲作りに入ったので、CMはこんな絵になるんだろうなということを意識しながら作り始めたんですけど、ちょうど曲が「雲の中」とか「大空で」とか「青空で」とかそういう状況でまた「会えないと思った人と再会する」という設定の歌詞なんで、本当に(CMの撮影は)山の頂上とか霧がいっぱい周りにある状況で、その歌詞と同じような気持ちになれたなって思いました。」

なお、本楽曲の全貌が公開されるの(O.A解禁日)は2017年7月10日(月)の配信日からとなっております。それまでCMを楽しみながらお待ちください。

サントリー天然水 特設ページ:http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/utada/
宇多田ヒカル リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP