地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

α-X’s あかり後の「奇跡の一枚」になる!? 透明感溢れる究極の笑顔でフォロワーが5,000人以上増加

2017年6月21日には、「透明感溢れる究極の笑顔!α-X’s(アクロス)あかりの人気が急上昇中!」というタイトルで各種メディアがニュース化し、#アクロス #あかり のハッシュタグを付けたツイートが急増。
大手ニュースサイトのTOPにも掲載されるなど注目を集め、一夜にして3,000人以上のフォロワーを獲得。その勢いは今も加速し続け、ニュースになる前と比べて5,000人以上増加する事態となっている。

また、その写真を「後の「奇跡の一枚」」というタイトルを付けてニュース化したメディアもあり、その日からは #アクロス #あかり #奇跡の一枚 というハッシュタグを付けて拡散するファンが急増。
Google検索では、「後の「奇跡の一枚」」の記事がなんと4位にランクイン。まさに、「後の「奇跡の一枚」」になりそうな勢いで広まっている。

この状況に多くのファンは、
「アクロス知ってる人が、増えて来てすごい嬉しい」
「アクロスのあかりちゃんめっちゃ可愛い、可愛すぎる〜!!!!! 笑顔最高〜!」
「みんな見事にアクロスのあかりちゃんの虜になってる あの子天使だよな」
「透明感抜群!奇跡の一枚!」
「美少女すぎて同じ人間とは思えないレベル」と、大絶賛!

そんなファンの声に応えるかのように彼女は最新のツイートで、今、Twitterで話題の「彼女と○○なう」にチャレンジ。
「たこ焼き美味しかったね///」
なんて、、ふふ♡
流行りに乗ってみました。
密かにやってみたかったんです(^^)
#アクロス #あかり #大阪 #たこ焼き #彼女とたこ焼きなう
#彼女とデートなう につかってください♡

と、「たこ焼きデート」の1シーン風の写真を投稿した。
このツイートに多くのファンは、
「今話題のあかり様♡ 可愛いね本当。 憧れる」「破壊力抜群!こんな彼女いたら死んでまう」「やることがかわいすぎる」「いつもニコニコしてて ほんまにキュートなあかり」「美味しそうに食べるあかりちゃん めっちゃ可愛い(♡ >ω< ♡)」と、大興奮。リツイート数は今も急加速を続けている。

宮城、埼玉、北海道と続く、α-X’s(アクロス)の2017年路上ライブツアー。彼らのライブのパフォーマンスはもちろん、キュートなあかりが見せる「究極の笑顔」をぜひ自身の目で確かめて欲しい。(※α-X’s(アクロス)のライブ中はスマホなどで撮影可能です。写真を撮ったあとは #アクロス とハッシュタグを付けてSNSなどに投稿ください)
残り3箇所のライブで新たな「奇跡の一枚」は生まれるか?今から楽しみだ。

α-X’s リンク情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP