地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

瀬川あやか 新曲は自身初の両A面シングル。特典映像には貴重なライブ映像を収録。さらに地元北海道限定盤のリリースも決定

初回限定盤には「どんなに…」のミュージックビデオとメイキング映像に加えて、2017年5月に札幌でファイナルを迎えた”SegaWanderful” LIVE TOUR 2017の貴重なダイジェスト映像も収録されることに。
さらに今作は、地元北海道だけで流通される北海道限定盤の発売も決定した。収録楽曲順が全国流通盤と入れ替わり、現在北海道エリアでルスツリゾートのTVCMソングとしてオンエアされている「Have a good day!」が1曲目に。このCMには瀬川あやか自身も出演していることで既に話題となっており、CM撮影のオフショットとともに、瀬川あやかが手書きで描いたルスツリゾートのCM撮影スポットマップを北海道限定盤に封入。このマップをルスツリゾートへ持っていくと、スペシャルプレゼントがもらえる、ルスツリゾートと完全コラボした限定盤となる。また両A面のもう1曲「どんなに…」の楽曲詳細はまだ発表されておらず、こちらも待ち遠しいところ。
7月15日は初めてとなる夏フェス出演となるJOIN ALIVEでのパフォーマンスも決まっており、これから夏にかけて瀬川あやかの活動に注目が集まる。

瀬川あやか リリース情報

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP