このPVでは、「恋愛に臆病だったけど、最近、久々に恋しをしていて、Ms.OOJAのこの曲に共感している」女子20人の普段の等身大なシーンを撮影しており、その映像の中でグッと来た表情をMs.OOJAがピックアップして制作した。
様々なシーンが織り込まれる中、抒情的に歌い上げるMs.OOJAにも惹きこまれる素晴らしいPVとなっている。
PVが完成して改めて「また恋をすることなど」について、Ms.OOJAは次のようにコメントをしている。
「この曲は作詞を古内東子さんに提供していただいたのですが、私Ms.OOJAの代表曲とも言える(私が作詞をした)「Be…」の第2章だと思っています。恋をするとハッピーですし楽しい反面、恋をしているからこそ、苦しかったり不安だったり戸惑いだったり、切なさっていうのがあると思います。でも、そうやって戸惑いながら、揺れ動きながらも恋をしている女性というのはすごく美しいと思うんです。そんな、揺れ動きながらも、一生懸命、恋をしている女性を表現していて、だからこそ凛とした美しさがある思っています。この曲を聞いて、今、恋をしている方は是非、励みにして欲しいと思いますし、少し恋を忘れている方にも是非この曲を聴いて、その感覚っていうのを呼び起こしていただきたいです。」
5月7日配信スタート、5月14日CD発売、Ms.OOJA 10枚目のシングル「また恋をすることなど」は要注目の1曲である。
「また恋をすることなど」5/7(水)よりiTunes、レコチョク配信!
URL:po.st/matakoiit