musicite(ミュージサイト)はアイドルと音楽の情報サイトです

音楽ニュース

きゃりーぱみゅぱみゅ 3rdアルバム「ピカピカふぁんたじん」収録内容&アートワーク解禁

アルバムのタイトルの一部にある‘ふぁんたじん‘は‘ファンタジーな人’をきゃりー風にアレンジした俗語。その言葉通り、3形態あるジャケットにはそれぞれ幻想的な世界観で彩られたきゃりーぱみゅぱみゅが表現されている。

また、初回盤の特典映像は、現在敢行中、NANDA COLLECTION WORLD TOUR 2014のライブドキュメンタリー映像が撮れたてほやほやの状態で収録される予定。
EPISODE1、EPISODE2と2ストーリーあるライブドキュメンタリーは、ライブ映像はもちろん、ライブ前の緊迫感漂うステージ裏の風景から、束の間のオフを楽しむ等身大の彼女を惜しみなく詰め込んだ内容。
今年1月に発売された『100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY』続編としても楽しめる豪華特典となっている。

さらに、この情報と合わせ、自身初となるアリーナツアーの開催も発表、今年も勢いを止めることなく快進撃が続いているきゃりーぱみゅぱみゅだが、ジャケットアートワークから映像作品も話題必至となる!

▼ きゃりーぱみゅぱみゅコメント
今回のアルバムは、本当にピカピカやキラキラがいっぱいつまったカワイイアルバムになってます。
アルバム用に作った曲もいっぱい入っていて、たくさんの方に新しい気持ちで楽しんでもらえる作品になったかと思います。
ブックレットも今年21歳になって少し大人になった!?私を少しでも感じてもらえるととうれしいです。
とにかく私なりのファンタジーをたくさん詰め込んでいるのでぜひ聴いてください!

リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP