地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

植田真梨恵 メジャーデビューを発表。「彼に守って欲しい10のこと」とは?

数日前からオフィシャルホームページには“植田、生放送で○○します”とニコニコ生放送で何かをファンに向けて発表することを予告。
22時からの配信で人気DJ野村雅夫氏が画面上に登場しそのニュースを伝えた。

「こんばんは。野村雅夫です。番組の途中ですが、ここで臨時ニュースをお伝えします。シンガーソングライター植田真梨恵さん23歳がこの夏、メジャーデビューすることが発表されました。」と関係者の様子を伝えながら突然発表。
騒然とするスタジオ内に平然と現れた彼女はいつもの調子でメジャーデビューが事実であることを語った。また大阪と東京でワンマンLIVEが決定していることも発表し、チケットの宇宙最速先行予約を受け付けた。

メジャーデビュー日は2014年8月6日。シングルのタイトルは「彼に守って欲しい10のこと」。ニコ生視聴者からは5,000を超える応援コメントが殺到。
福岡・久留米から15歳で単身大阪に上阪してきて音楽活動を始めてから約7年。関西を中心に精力的にLIVE活動を行い1枚のシングル、3枚のミニアルバム、1枚のフルアルバムをリリース。昨年末には東京・大阪でクアトロワンマンをソールドアウトさせる等、奇想天外な発想とパフォーマンスで自らをプロデュースし、多くのファンを魅了してきた植田真梨恵。
このままインディーズシーンで自由気ままに活動すると思われていたが一転し、メジャーシーンに活動の場を変えてどんな仕掛けを用意しているのか?
特設サイトでは既にメジャーデビューシングル「彼に守って欲しい10のこと」の試聴が開始しているので、そちらもチェックして欲しい。

植田真梨恵「心と体」PV(Youtube)
リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP