地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

小池美由 「ゴッドタン」のあの子のデビューシングル「宇宙かくれんぼ」PV公開

テレビ東京系「ゴッドタン」に出演し、“なんかすごい!”“なぜか元気をもらえる”と話題を呼んだ小池。
その後、Yahoo!トップページにて紹介され、同サイトの「映像トピックス」に約150万のアクセスが殺到、急上昇ランキングで2位に。さらにその翌日にはフジテレビ「バイキング」に出演するなど、今一番勢いのあるソロアイドル。

今回公開されたミュージックビデオでは、カラフルに彩られた部屋で茶目っ気たっぷりに踊る彼女が、楽曲の胸キュンでポップな世界感を表現している。ビクターの公式YouTubeチャンネルにて公開されているので、チェックしてみよう。

また、デビューシングル封入の応募抽選施策の詳細が決定!シングルに封入された応募券を5枚集めて送ると、8月10日(日)に新宿スポーツセンターにて行われるイベント「小池のスポーツが苦手な人のためのスポーツ大会」に抽選で30名が招待される。
CD発売記念イベントとしては異例の、小池ならではの種目が実施されるスポーツ大会となるので、奮って応募しよう。

小池美由「宇宙かくれんぼ」PV(YouTube)
リリース情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP