地下アイドルから地上まで。楽曲派アイドル情報サイト

アイドルニュース

アーバンギャルド 「水中ニーソ」の古賀学監督による「ワンピース心中」のPVのを公開

新アルバム「鬱くしい国」をリリースしたアーバンギャルド。今作は、2012年の「ガイガーカウンターカルチャー」以来となるオリジナル・アルバムでファンにとっては待望の新作。

今作の収録曲からは既に「さくらメメント」「自撮入門」の2つのPVが公開されているが今回さらに「ワンピース心中」の映像が解禁となった。
監督には、「水の中の女の子」をテーマにした映像作品や写真集「水中ニーソ」を発表している古賀学が担当した。ボーカルの浜崎容子が全編に渡ってワンピースを着て水中に潜って撮影された作品に仕上がっている。

また今週金曜より「アーバンギャルドの公開処刑9」と銘打って東名阪でのインストアイベントも決定しているので是非、こちらもチェックしてみよう。

▼ 古賀学監督(映像作家)
天馬さんから「ポップにおどろおどろしく」と突然依頼されたPVです。ポップにー!!? さて、水中モデルにとって「目ヂカラ」は陸上以上に欠かせないスキルなんですが、普通は水中で長時間目を開けているとシパシパと弱まってきます。容子さんの「目ヂカラ」は弱まるどころか時間とともにギンギンと強くなっていきました。生きてるの? 生きてます。アーバンギャルドなのに生命力に溢れています(笑)。ちなみにかっちょいい手書き文字は全部天馬さんのものです。ポップで黒くて強くて悪そうな映像ができました。
http://peppergear.com/

▼ アーバンギャルド松永天馬 コメント
アーバンギャルドとその音楽を聴くあなたは常に敵対関係にあります。我々が全力で作る作品を、あなたは全力で聴いて下さい。そして我々が時に歌詞や新しいサウンドであなたを裏切るように、あなたも我々に対して時に怒り、失望したって構わないのだ。わたしとあなたは何度でも何度でも間違ったっていい。その度に恋しましょう。恋愛とは闘いの別称であり、命のぶつけ合いなのだから。

アーバンギャルド「ワンピース心中」PV(YouTube)
リリース・イベント情報はINFORMATION

おすすめ

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  1. 1
  2. 2
  3. 3
PAGE TOP