オリコンアルバムチャートでは初登場10位にランクインし、iTunes総合チャートも最高位2位を記録、同ウィークリーチャートも7位にランクインした。又、リリース前から話題を呼んでいた特殊パッケージ仕様の初回盤CDも、既に店頭在庫のみとなり出荷は終了。発売と同時に発表された、全国ワンマン・ツアーも申込みが殺到等、昨年に続き勢いに乗っている。
そんな好状況の中、『幕の内ISM』に収録されている、「七色の少年」のミュージック・ビデオが公開となった。アルバムが発売されるや否や、リスナーからのリアクションも非常に大きい同曲。アルバム収録曲の中でも屈指のポップさとパスピエならではのメロディーラインを誇る、夏のキラーチューンとも言える「七色の少年」。大胡田なつきがこれまで見せてこなかった自身の心情を綴った世界観を、ガラス越しに白く美しく映し出した映像化されたミュージック・ビデオ。先日公開された「トーキョーシティ・アンダーグラウンド」と対になるような内容。パスピエの音楽性の幅広さと高いポテンシャルを感じさせる1曲となっている。
尚、バンド史上最大規模となる2度目の全国ワンマン・ツアー、「パスピエ TOUR 2014 “幕の外ISM”」のチケットが最速先行発売が7月6日まで受け付け中。前回のツアーも即完売しただけに、行きたい方は早めのチェックをお薦めしたい。