2012年6月にシングル「初恋かぷせる」でメジャーデビュー、昨年は一年間で2ndアルバム「HeとSheでShow」、3rdアルバム「キス アンド クライ」という2枚のアルバムをリリースした木村ウニ、橋詰遼による男女機会均等歌合戦ユニットの蜜。
2月に行われる彼らの待望のワンマンツアーのサポートメンバーが、黒猫チェルシーのDrums岡本啓佑、Bass宮田岳に決定した(東京、名古屋、大阪公演のみ)。
蜜と黒猫チェルシーは、同じ関西出身ということもあり、メジャーデビュー前からの親交が続いており、今回の共演に至った。今回の蜜のステージでは、R&Bやパンクの流れを汲み、若手NO.1ガレージロックバンドと評価の高い、黒猫チェルシーから抜群の安定感を誇るリズム隊を迎えて送る。現在、リハーサルが順調に進行中とのこと。Drums岡本は、このライブ専用にドラムセットを自身で改造し、また、Bass宮田はBassプレイはもちろんのこと、このライブではキーボディストとしても参加する。
また、ライヴのMCのようなノリツッコミ!?が好評のUstream配信番組「蜜ナマ」(http://www.ustream.tv/channel/mitsunama)の第8回が本日21時より行われ、直前に迫ったメンバーからのツアーへの意気込みなどが語られる予定で、楽しみにしてもらいたい。
※リリース・ツアー情報はINFORMATIONへ